ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

智絵里をスカウトしました

タイトルの話は後半から。前半は体調について話をするので、ニーズに合わせて読み飛ばして欲しい。

 

今日は1日体調が良かった。それでも人と話すのは苦痛で、相手が何を言っているのかあまり理解できなかったし、自分がきちんと返せたのかもよくわからない。ただ会話は成立しているように思えたから、心配はしてない。これが案外困るもので、外から見ると私は普通で元気な人間なのである。日常会話程度は問題ないらしい。

1時間ほど勉強も出来た。内容は覚えていないが、頭には入ったと思う。難しいことはしていない。試験まであと2ヶ月だが、こんな調子で大丈夫だろうか。もう一年、同じ時間を過ごすのは苦痛である。

 

さて、体調の話はこの辺りにして、モバマスについて話そうと思う。

モバマスはまだ始めて1ヶ月ほどで、イベントも初体験ばかりだ。担当は緒方智絵里。いわゆる嫁というよりは純粋に娘のような感情が湧いてくる子で、とても愛らしい。

好きなアイドルをスカウトできるスカウトチケットの購入期限が明日までだったので、なんとか頭を働かせて買い物をしてきた。予め買う物を決めていけば案外何とかなるかもしれないが、地に足の着いてない感じがするので大きな買い物は危険だ。

そのチケットを使って限定ガチャの智絵里をスカウトした。思い出エピソード付きで、これがまた素晴らしい。運営、よくやった。最後の笑顔が眩しすぎて無事昇天してしまった。久しぶりに心が明るくなれた気がする。ちなみにスカウトしたのは、ブライダルエンジェル・緒方智絵里だ。

明日からはまた別のイベントが始まるので楽しみである。プロダクションメンバーと共に頑張りたい。