ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

とりあえず働いてきた

結果はまずまず。少人数なので何とかなりそうな感じだった。途中、頭の中の蛇が暴れ出したが事なきを得たので、来週も続けてみようと思う。病気を理由に働かないを振り回しても、いずれ生活ができなくなるだけなので、どこかで折り合いをつけねばならない。その第一歩となってくれることを願う。

 

さて、今日は箱丸ことxbox360ちゃんにHDMI端子が付いていることに気づいたので繋いでみた。

コンポジットの何倍も綺麗で別のゲームをプレイしている気分になった。画質って大事。

テストプレイしたのはGears of Warと初代アイマス。どちらも慣れ親しんでいたが故にとても感動した。明日からまたひとつ楽しみが増えた。

ただ画質が良いと酔うね……。fps、tpsはちょっとつらいかも。