
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

今日はかなり良かった

今日は久々に三時間集中して勉強できた。内容が頭に入ってるかは置いといて、これはかなり嬉しい。昨日はあんなに調子悪かったのに。波があるらしい。波の周期を掴むことができれば、計画も立てやすいのだが。ブログをなるべく毎日更新して、参考にしていきたい。

とりあえずまあ人と会話はできるようになった。電話での話だが。会って直接話すのはやはりまだ怖い。この辺りも、ゆっくりと回復を待つしかない。次の診察は二週間後なので、その時までにどうなっているか。あまり薬は増やしたいと思わないが、調子に波があるようではやはり困るので、一考といったところ。何はともあれ、落ち着いて対応していきたい。