ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

今日は昨日より良かった

なんだかボジョレーヌーヴォーみたいだ。調子が良いとあまり書くことがない。今日は昨日より良かった。三時間ラジオを流せば勉強以外のことをせずに集中できる。内容が頭に入っている感じはまだしないが、これだけでも進歩だ。このまま良くなってくれれば良いが、何日か経てばまた悪くなる気もする。あまり気負わずに様子を見たい。

趣味の方も特に何か変わったことはない。最近はddonのレベリングをひたすらやっているだけ。全然楽しくないので積んであるゲームに戻ろうかとも思うが、気づけばやってしまう。恐ろしい話だ。

クラシックミニもあるし、ギアーズもまたやりたいし、CLANNADも積んであるし、アイマスもまだ終わっていない。ひとつ消化してもまた増えていくのだろうな……。

ゲームといえば、二月に発売されるスパロボVは楽しみにしている。残念ながらお金がないので予約はできそうにないが、私の大好きな劇ナデが参戦するのでいつかやりたい。今度は早く仲間になってくれ。