
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

Amazonプライム

Amazonプライムすごい。見たいアニメやドラマが年4000円で見放題。ラインナップがとにかくすごい。ロボットアニメ大好きマンとしてはもう喜びがすごい。

特に感動したのは機動戦艦ナデシコが劇場版までしっかりあること。あとは忘れたが、とにかくいっぱいあったことは覚えている。今日から会員になったので、テレビも観ない身としてはとても嬉しい。

それから、今さらながらwhite albumを観始めた。事前情報は、浮気をテーマにした作品ということ以外知らないので、こちらも楽しみにしている。2話まで観た感想としては、今のところ主人公は好きになれそうにない。ギャルゲ系で主人公を好きになれないのは致命的ではないかと思うのだが、まあ、これからに期待したい。面白かったら原作も購入するつもりだが、まずはCLANNADを終わらせねば。全然終わらない。