
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

アモバン増量

昨日は寝付けなくて5時まで起きていた。布団に入ったのは2時30分くらいだったが、全然眠れない。何度か眠りに落ちそうだったのだが、その度に引き戻された。仕事柄、薬に少し詳しい兄に相談したが、やっぱりアモバンを戻した方が良いとのこと。もし耐性がついてしまっていたらと正直怖い。でもまだアモバンを飲んで一週間ほどだ。こんなに早く耐性がつくのだろうか。マイスリーに戻した方が良いとも言われた。やっぱり自分から薬のことをとやかく言うのはやめた方が良いかもしれない。でもルーランの時間のことをきちんと相談せねば。

ゲーミングヘッドホンを買うか迷い中。お金を貯めないといけないので色々計算したが、結局目標期日までに必要な金額が貯まらないことがわかったので、吹っ切れて買ってしまおうかとも思う。