読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

概ね良好?

大体22:00以降は勉強できないが、それでも蛇が暴れだす様子はないので、普通に動画を作ったりゲームをしてる感じ。これなら今のままでもいけそう。ただ今後のためにもルーランの時間を分けるか悩み中。眠くなるのは嫌だけどどうにもこうにも。とりあえず明後日はバイトだし、月曜は予定が入って人に会わないといけないので、その時の調子で判断しようと思う。先週は、次の診察まで長くてつらいと思っていたが、いざ調子が安定してみると診察なんてすぐ。次は血液検査があるのでむしろ億劫なくらい。私は血液検査をするとすぐに血圧が下がって気分が悪くなるので、検査は嫌いだ。

アモバンを増やした感じも悪くはない。昨日はきちんと寝付けた。朝は起きるのが少しつらいのと、10時間くらい寝てしまうのはやっぱりキツイかな。でも眠れる時は寝ておきたいので、今は時間も許すからあまり気にしてはいない。これでも半年前なんかは4時に寝て14時に起きるなんて生活をしていたし、一年前なんかは6時に寝て16時に起きるなんて感じだったから、少しずつ良くなっているらしい。まあ睡眠時間は変わってないけどね。できれば8時間くらいにしたいのだがうまくいかない。今日はもう寝てしまおうかな。今寝れば10時間寝ても10時過ぎ。少しずつシフトしていきたい。

お金の方は工面できそうなので、ヘッドホンは買うことに決定。1月に試験があるので、それが終わってからにしようかな。とりあえずラストオブアスはDLC含めて購入。あとはタイタンフォール2も購入予定。これはまだ先になるけど地球防衛軍の新作もフレンドとやる予定なので、当分ゲームには困らなさそう。まあ私は実況動画も作ってるので暇になるということはないけど。明日もこんな感じで調子が良かったらいいな。