
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

今日はダメだった

今日は一日中全然集中できなかった。机の上がぐちゃぐちゃに散らかっていて、使えるスペースが少ない感じ。ぐちゃぐちゃな頭の一部で音楽をかけながらなんとか頑張った。時間をかけて目標の半分は終わったので、まあ何もしないよりはマシだと思うことにしている。焦ることはできない。ゆっくりでも前に進まねば。これを書いている今も動画を観ながらやっと、という感じ。一つのことに集中できないらしい。というか、少し考えて休憩、というのを繰り返さないと頭が働かない。やっぱりルーランの時間を分けるべきかも。調子の悪い日がある、というのはやっぱり治せるなら治したい。