ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

調子が良いのか悪いのかわからない

昨日も言った通り慣れてしまったのでなんというかわからなくなってきた。頭が散らかっていても気にせず作業はできるようになったし、特に問題は生じていない。明後日の診察でなんと伝えようか。時間を変えてみるべきなんだろうか。ルーラン半減期を考えるとやっぱり保って6時間。6時間でも多分長いくらいだ。実験をしてみてもいいが、何せ試験まで1ヶ月ないので、この状況で試すのはちょっと躊躇う。まあ、やってみて眠くなるようだったら戻せばいいか。これ以上薬は増やしたくないし。

昼間は病気のことを忘れるくらいにはなった。あんまり気にならずに外にもいける。そう考えると夜はやっぱりつらいかもしれない。いま外に出ろと言われたら怖いし、頭が散らかっているから多分何をしているかわからないと思う。正直今もちょっと自分という感覚がない。前にも書いたが、額縁の中にいる自分を見ている感じ。

明日は予定があって昼間出かけないといけないので、その後の調子も見ながら。早く良くなりたいけど、いろいろ試しつつゆっくりしかできないね。焦って治るものじゃないのでまあ気楽にいきます。