ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

Hyper X Cloud Ⅱ購入

注文していたヘッドホンが届いた。音は良好。立体的にどこから音が鳴っているのか教えてくれる。ただメガネなので長時間の使用はつらい。あと慣れていないせいか軽く気分が悪くなってしまった。メガネの件は、jinsでそういうメガネを買うとして、気分が悪くなるのはメガネに圧迫されているせいなのか、酔っているのかわからないが、無くなってくれると嬉しい。

フレンドと通話するためにスカイプ用のヘッドホン分配ケーブルを買ったのだが、ps4はパーティチャットができることを思い出し、無駄な買い物をしてしまった。今更返品するのも面倒だし、まあ何かに使えるだろう。1200円くらいだしいいかな。

フレンドと遊ぶためにバイオ6を購入。中々疲れる。エイダがとても好みな見た目で、声優も皆川純子さん。とても良い。全部遊びきれるかわからないが、頑張ってみようと思う。あとはラスアスを買って、グラビティデイズ2も予約する。出費がかさむが、まあなんとかなるだろう。メガネはいつ買えるかな。