
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

朝ルーラン三日目

おとといは診察だった。とりあえずルーラン8mgを朝に変更。アモバンは10mgまで増加。マイスリーにはもう戻さないと言われた。本当に余計なことを言った。うーむ。ルーランを朝に回した感じは、とにかく眠い。眠いのはまだ我慢できるが、頭が働かない。アクセルが踏めない感じ。夕方には薬が切れるので、それから数時間は調子がいい感じ。夜も前ほど悪くはなく、これが普通なんだなと素晴らしさを噛みしめている。アモバンを増やした感じも良好。マイスリー程ではないが寝つきはよい。一度眠れば起きないので、私は超短時間型。朝は結構眠いが、まあこんなものだろう。

次の診察は10日後。特に何も無いとは思うが、ルーランの眠気には早く慣れてしまいたい。試験も近いし、試験中に頭が働かないのは困る。まあ緊張すれば大丈夫だとは思うが。