
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

眠気には勝てない

どうにかならないものか。眠気に勝ったことがない。今日はまだ2時間しか寝ていないので良しとしよう。明日だけバイトが昼間なので、ちょっと心配。まあ多分なんとかなるだろう。

お金の計算をしてみたら、メガネが買えそうなので早速購入したい。まあそうすると出費ギリギリなので何かあった時に対応できないが。プリンタのインクが切れたので買わないといけないのだが、それは後回し。まあ4月までに買えば良いだろう。

ニーア オートマタの体験版が配信されたのでやってみた。いや、正直このクオリティのゲームができるのは本当に素晴らしい。グラフィック問題なし。ただ操作性がちょっと悪いかな。操作性というよりは、アクションが少し単調かもしれない。それでも買うことには変わらないので、また出費が増える。ゲームの出費が急に増えたが、4月からは極貧生活が始まるので買えるうちにたくさん買っておこう。試験が終わったらゲーム三昧だな。勉強は続けなくちゃいけないのだけれども。