
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

変薬の話

やっぱり夜になると調子が悪い。19時くらいから顕著になってくる。頭の中を蛇が暴れ回る感じ。昔より慣れて来たのか、調子が悪くなってもある程度は普通に過ごせるようになった。それでもやっぱり調子が良いに越したことはない。昼間は3時間ほど寝てしまうし、やっぱりルーランとお別れした方が良いのだろうか。変えるとしたらリスパダールとか? リスパダールに関してはインヴェガがあるので、リスパダールを提案されたらインヴェガのことを聞いてみようと思う。

腹痛に関しては、昨日今日はおさまった。おさまったというより、薬を飲んだからといって悪化することはなくなった。つまり普通に胃が悪くなっているというわけだ。喘息も持っているし、まるで病気のデパートだ。健康な生活がしたい。