
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

今日も一日中寝ていた

昨日は眠れなくて遅く寝たので、今日は起きるのが遅くなってしまった。それから薬を飲んで寝たので、完全に目が覚めたのは19時ごろ。一日中寝て過ごすのは楽だが、充実感はなくなる。まあ起きてる時間が長いとつらいのは事実だけれど、きちんとした社会生活を送るとなるとこうも言ってられない。できることから少しずつ。とにかく薬を飲んだ後に眠るのをやめたい。明日はがんばって起きてみようか。

相変わらず胃の調子は悪い。休み明けに病院へ行くことにした。検査されても仕方ない。ちょっと憂鬱だけど、治さないとつらいので我慢だ。