ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

何をしているかわからない

最近、自分が何をしてるのかわからない。朝と夕方しか起きている実感がない。昼間は相変わらず寝ているし、夜は調子が悪くてよくわからない。この二週間は薬の調整が上手くいかなかった。ルーランより眠くならない薬があるなら変えたいし、無いなら我慢するしかない。一昨日おみくじを引いた時は、病は次第に軽くなると書いてあった。あまりこういうのは信じる方ではないが、今回ばかりはそうなってほしい。これを書いている今もとにかくゆっくりだ。動作が遅い。問題を解くスピードも半分程度になっているし、思考力も半分で最悪だ。正直万全とは言えない。診察は明後日で、試験はその次の日。やれるだけやるしかないな。