ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

胃の調子が悪い

もしかして胃じゃないところが悪いんだろうか。胃薬は二つもらって飲んでいる。ラベプラゾールとイトプリド。一番調子が悪いのは夕食中。ほんとにつらくて、ご飯を残してしまう。ものすごい吐き気がする。どんな痛みだったかは覚えてないが、とにかくきつい。寒いせいもあるのだろうか。あとは頭を内側から押したような、ぐるぐる掻き回されているような、そんな痛みもある。最初は薬のせいかとも思ったが、薬が切れた今でもある。痛みとはちょっと違うかもしれないけど、痛みもある。まあロナセン半減期は最大16時間だから切れてない可能性もあるけど。

相変わらず頭の働きは悪い。風邪を引いて熱を出してからずっと調子が悪い。熱で頭までやられてしまったんだろうか。でも少しずつ回復はしてる感じ。難しいことでもゆっくり何度も反芻すれば考えられるようになってきた。それでもまだ不便だ。薬を変えれば良くなるだろうか。今はロナセンに期待したい。