
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

頭が痛い

前から少しずつあった頭痛が、今日は一段とひどい。頭が痛くてぐるぐるする。考えがまとまらない。薬のせいだろうか。でも夜の方がひどいから、むしろ薬が切れているせいなのだろうか。いずれにせよ困ったものだ。頭が働かないとつらい。特に勉強に支障が出るのは痛い。1月に入ってから格段に調子が悪くなっている。きっかけは熱だ。うーん。良くなるだろうか。統合失調症で頭痛はよくあるみたいだけど、それが一般に言われている頭痛の痛みなのか、私が今感じているような痛みなのか、わからない。1日12時間も起きていられないのは困る。バイトが夜なので、夜に調子が悪くなるのはきつい。どうにかしたいのだが、どうすれば良いのだろうか。