読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

頭痛がひどい

統合失調症

夜になると頭痛がひどい。一応頭痛薬は飲んでみたけどやっぱり効かない。ジリジリするような痛みがある。これってロナセンのせいなのだろうか。勉強は捗らないし、試験への不安も募っていくばかり。あんまり治らないようだったら早めに受診した方が良いんだろうか。でも二週間は飲んでみてと言われているし。困った。本当に痛くてつらい。何もする気になれない。これを書いている今もやっとという感じ。自分に合う薬、見つかるんだろうか。エビリファイもダメだったし、ルーランは眠くなる。あとはリスパダールしかない。セロクエルジプレキサはあんまり試したいと思わない。私は陽性症状の方が強いので、SDAが合っていると思うのだが。とにかく良くなって欲しい。明日、ロナセンを飲まないでみようか。そんな勇気ないけど。