ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

久々に快方

頭痛は相変わらず。不思議なのが、痛みは増すわけではなく同程度の痛みがずっと続いていること。もう10日くらい経つが、別により痛くなったとかそんな気はしない。重大な病気では無さそうなのでとりあえず安心かな。とりあえず原因を潰すために、金曜日まで待たなければならない。だから土曜日に耳鼻科に行ってみようと思う。鼻の奥から風邪を引いた時と同じ臭いがする。次は蓄膿症の可能性を潰そう。これで駄目なら頭痛外来だ。最悪CTかMRIは取られるだろうけど良くなるなら仕方ないかな。給料入ったらタイタンフォール2とニーアとKH買おうと思ってたのにな。健康第一ですね。

今日は久しぶりに勉強が捗った。と言っても遅い。やっぱり思考力は落ちてる。でも時間をかければなんとか理解はできるので、少しずつ反復してやっていくしかない。一番欲しいのは時間で、一番足りないのも時間だ。限られた中でやり切るしかない。まあなるようになるさ。なんとかなる。なんとかしよう。