ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

歯の筋肉が痛い

虫歯とかの痛みじゃなくて、筋肉が痛い。無意識に歯を食いしばっているんだろうか。歯の食いしばりは遅発性ジスキネジアの症状なので怖い。しばらく様子を見て改善しなかったら、次の診察の時に相談してみよう。あとは頭痛がまだ治らない。薬を飲んでまだ3日だからどうなるかわからないが、なんとなく蓄膿は関係ない気がする。また病院に行くのだろうか。お金がかかって仕方ない。最近ゲームラッシュで買いたいゲームもいっぱいあるんだけどな。とりあえずグラビティデイズ2は買ったけど余裕がなくて遊べていない。時間は作るものだが、作る気がない。基本的に昼間は勉強しているので夜が暇なのだが、夜からゲームをすると興奮して眠れなくなってしまうので、結局やる時間がない。ソフトも積んでるし、まあしばらくはいいかな。