
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

頭痛は治りませんでした

統合失調症

蓄膿の薬は明日の朝まで。結局、頭痛は良くならなかった。また病院に行かないといけない。次はどこに行けばいいのだろうか。歯茎が腫れているので、歯医者に行くか、そのまま頭痛外来に行くか、蓄膿が治っているか確認するためにもう一度耳鼻科に行くか。お金ないんだけどな。夜になると頭痛が起こる。昼間は平気だ。最近はこめかみの辺りが締め付けられるように痛い。眉間の痛みも相変わらずだ。無意識のうちに歯ぎしりしているんだろうか。何だか体の悪いところを全部治せと言われている気分だ。お金があるなら喜んでそうしたが、私の少ない給料では医療費に払う余裕はない。でもこのまま頭痛が治らないのもつらいし。痛みとしては、そんなに激しいものではない。ちょっとつらいレベル。今は疲れているせいか結構つらい。もう寝ようと思う。明日また考えよう。健康になることはこんなにも難しいんだろうか。