
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

下降気味

最近気持ちが下降気味。睡眠時間も長いし、ストレスが溜まると歯ぎしりもしてるので、ちょっとつらい。気持ちが暗い感じがする。2年前に感じていた、暗い霧がずっとかかっている感じ。早く晴れてほしい。晴れなくても、やれることをやろう。やらなければいけないことは決まっている。

今日バイト先で、来期は増やすのか増やさないのか決めてと言われた。正直今の賃金だと厳しいので増やしたいが、平日に大学へ通いながらできるかわからない。こればっかりは始まってみないと。今回みたいに途中で辞められるのは困ると言われた。やっぱり迷惑だったんだな。私が甘かったんだろうか。やめよう。今日はもう疲れた。こんな時間まで起きているのも久しぶりだ。早く寝よう。