
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

夕食後の胃痛

夕食を取ると胃痛がひどい。食べている途中から痛くなって、寝るまで痛い。吐き気はあんまりなくて、ただただ胃が痛い。重い。ラベプラゾールは明日でなくなるけどどうしようか。もう2ヶ月飲んでいるから次行ったら胃カメラかな。少なくともラベプラゾールは処方されないはず、というか処方されたら質問したいくらいだ。昨日より今日がひどい。しかし原因は何なのだろうか。困ったものだ。

頭痛の方も相変わらずで、夜になると痛い。後頭部のビリビリ感と前頭部のズキズキ、全体的に締め付けられるような痛み。寒いから調子が悪いんだろうか。お金もないしそれほど強い痛みでもないから、検査はしたくないな。でももうすぐ1ヶ月経つし、考えものだ。

今日になって、文字を書くのが怖くなった。急にだ。会話したり文字を読んだり打つ分には問題ない。最近思考力も低下しているし、脳がやられているんだろうか。文章を書くのが少し苦手になった。何を書いているのか自分でわからなくなる。これを書いている今もだ。支離滅裂な文章になっていないか不安だ。アモバンを最大量で使っているし、少し調べてみようと思う。でもまだ2ヶ月だ。こんなことってあるんだろうか。とりあえず今日はもう疲れたから寝る。