
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

明日、病院へ行く

やっぱりつらいので病院へ行くことにした。今の症状は、胃痛、頭痛、それから今日になって頭がぐるぐるするようになった。めまいなんだろうか。平衡感覚はある。まっすぐ歩けているとは思う。夜になると本当に調子が悪い。悪寒もする。体が冷えているんだろうか。足はとても冷たい。肩にホットパックをしたり、足湯したり、室内用靴下を履いたり、腹巻をしたりしているが、全然温かくならない。朝起きた時が一番温かい。布団に入ると全身が温まる。だから朝が一番調子良いんだろうか。ここ二、三日とても冷え込んでいるからつらい。今週末には一度暖かくなるらしいが、寒暖差はきついので早く暖かくなってほしい。あと1ヶ月ほどの辛抱だろうか。

今日は文字が書けた。昼間は平気だが、夜になると思考がまとまらない。脳が疲れているんだろうか。でも字は読めるしな。何にせよ、良くなってほしい。脳が萎縮している可能性ももちろん否定できない。萎縮していたらもう元には戻らないので、悪化を防ぐしかない。一昨日の診察で、足がムズムズすることを伝えたら、ルーランを減らすと言われた。今は試験が近いので、試験が終わってからとのこと。あと2週間ほどだ。長い。早く解放されたい。全然勉強できていないので不安はあるが、もうなるようにしかならない。ダメだったらまた来年。受かったらがんばる。気楽に行こう。