
ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

ルーラン減薬2日目

今日は昼間座っているのがつらくてゴロゴロしていた。お風呂に入るのもちょっと億劫。いつもより少しだけダラダラしながら入った。夜は座ってアニメを観ていたが、お腹が痛くて仕方なかった。まさかルーランが鎮痛剤の代わりをしていたとは思えないし、たまたまだろう。まだなんとも言えないが、先行きは怪しい2日目だった。

原付免許を取るか迷っている。怖いけど慣れるだろうか。運転という集中力を要する作業を、今の状態でできるか不安なのだ。原付の方がバスよりお金もかからないし、何かと便利だが、道路を走る中で一番カーストが低いことは否めない。考えなおすべきか。