読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコピコ電脳記

統合失調症とかゲームアニメの話を少々

ちょこっと快方

今日は昨日よりマシだった気がする。お風呂も早く入れたし、声も出るようになったし、寝るのも昨日より早い。時間がかかってないと言えば嘘になるけど。明日は本も返さないといけないし大学に行くつもりだが、まず起きれない気がする。どうかな。でも明日は行かないと色々まずいんだよな。あーんつらい。今日家族に、調子が悪いのかと聞かれたけど、あまり詳しくは話せなかった。自分の症状を説明するって怖い。ただ今日はここ数日に比べたら落ち着いていた気がする。相変わらずtwitterデレステバンドリとモバマスと寝る以外のことはできていないが。いや、今日はssをちょこっと読めた。この調子で本も読めたらいいんだけど。まるでダメだ。レポートも書けないし、困ったなあ。頭の中が散らかっていて、筋道立った思考ができない。今もこの文の二つ前くらいに何を書いたのかわからない。読み返してみたけどわからない。昔は筋道立てて考えるのが好きだったのに奪われてしまった。数学は今でも好きだし、高校生の時は弁論大会で全校生徒の前で喋ったこともある(実際にはインフルエンザになって強制的に退席させられたから喋ってない)。どうしたものかな。なくなってしまったものを取り返すことはできない。もうなんか何言ってるかわからなくなってきたから終わります。